HOME検索
瀬戸電のお部屋 掲示板です。フリートークですのでお気軽にご利用ください。
瀬戸電の話題、鉄道、バスの話題、サイトの感想などなど、いろいろ書き込んでください!!(^o^) 

画像は合計サイズが10MBまで対応してます。 
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

   紫電改  2024年3月18日(月) 17:58
[修正]
ネットで神領車両区から浜松運輸区315系3000番代が回送された写真が載ってますが先日に違う番号の編成が大曽根から神領へ向う姿を撮影しましたが少しして矢田川鉄橋を渡る特急しなの が減速してたので撮り鉄が悪さしたかと思ったら多治見、土岐で沿線火災で運休したとの事でしたね。
どうやら新守山で相当な時間も停車してたようです。

   紫電改  2024年1月14日(日) 13:32
[修正]
昨日の名鉄 築港線 団体で2000系が入線しダイヤモンドクロッシング通過しました。

 築港線  Dora@かんりにん  2024年1月15日(月) 20:04  Mail [修正]
東名古屋港駅で撮影してきました。
2000系がここに来るのは甲種や廃車回送、試運転、団体等でしかないでしょうから、貴重な光景かと思います。

 かんりにんさん  紫電改  2024年1月18日(木) 17:32 [修正]
大江 側と 東名古屋港 側に違う築港線 開業100年記念 掲げられてましたね。
名古屋臨海鉄道はディーゼル機関車のエンジンと、かつて尾張瀬戸駅で出荷する せともの 積載するために来てた古い有蓋貨車の同型(救援車に改造)が展示され懐かしく感じました。

 EH200-901  紫電改  2023年10月3日(火) 18:12
[修正]
大曽根駅をEH200-901号機が通過しました。

 噂通りに名古屋市営バスの今季新車からはLED方向幕は白に!!  fantasyexpress  2023年9月16日(土) 20:17  HP
[修正]
名鉄バスのようにカラー表示は出来ませんが、昼間でもかなり読みやすくなりましたね。

 ハンドルネームの正式名を変更させて戴きます  fantasyexpress  2023年9月8日(金) 11:00  HP Mail
[修正]
久々の投稿となります。
さて、これまで長きに亘り銀河FXRを名乗って来ましたが、諸般の都合により、正式名を変更させて戴きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
但し、これまでのハンドルネームも副名称として残します。宜しくお願い致します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
過去ログ全 800件 [管理]
CGI-design