誤って返信しました。すいません。 運行路線に病院の他、養護学校など障害者や年寄りの利用頻度高いのでしょうか?違和感以前に必要性の高い営業環境ならわかりますが。 岐阜バスに5501博覧会閉幕後売却。道路地形もそうですが、基幹バスの間合い運用と学院線は平均年齢の若い健常者の利用率が高いためノンステは必要性ないものと思いました。 1203・1206もし必要性なしなら名古屋ナンバーそのままにして津島営業所幹栄2の共同運行区間用に是非転属採用したいものですね。 津島線は七宝病院と言った老人福祉施設と津島市民病院など意外と高齢者の利用率も昼間帯は高いものです。 津島から16代は基幹バスに吸い上げられましたが、逆に古くてもあと2台でもノンステ津島線に来て欲しいものです。 これではかえってサービスの低下です。 残念な話ですが、来年排ガス規制で1701など廃車の確率高いです。 アドブルー4枚折り戸差し替えで今回分から入れるのがベターではないのでしょうか。
|